2006年03月07日

concertina-academyのDownload(2006.03)

concertina-academyのDownloadsが更新されていました。
Conac26と27です。どちらも2声の練習曲。メロディと、全音符の対旋律です。単旋律しか弾くことができない私にとって、まだまだ手をつけることができません。
posted by ほなほな at 19:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 拾いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サワディ〜カ〜
私も覗きに行きたかった・・・かるふーる・・・遠すぎるけど・・・・

私今回、日本でボーランとゆうアイリッシュの太鼓を買って帰るかもしれない。
遊ぶこといっぱいあって楽しい毎日、頑張ろう仕事してます。
Posted by takoome at 2006年03月08日 11:01
>takoomeさん
タイからどうもです。さすがに立川は遠すぎますね・・・。
ボーランって大きな太鼓でしたよね。素朴だけど、アンサンブルを支える楽器だなぁと思います。
楽しい毎日、いいですね(^^
私も頑張って毎日過ごそうっと。
Posted by ほなほな at 2006年03月08日 23:09
おはようございます。私も、バウロン、叩けますよ。少しですが。アイリッシュ音楽の心臓部ですね。
Posted by parmerhuse at 2006年03月09日 10:40
追記ですが、TBSラジオで日曜日の夜7時から8時にやっている「音泉」という番組の中で、平原彩香さん?のコーナーのテーマで、アイリッシュミュージックが流れています。あの、バウロン、フィドル、コンサーチナの音がすてきです。
Posted by parmerhuse at 2006年03月09日 15:57
>parmerhuseさん
バウロン叩かれるんですね! すごいです! 左手の調節とか難しそう・・・。ラジオ情報ありがとうございます。今度機会があれば聞いてみますね。
Posted by ほなほな at 2006年03月09日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

