2006年03月15日

English Concertina Course Vol.1届きました

06-03-15_23-13.jpg
Concertina Academyから、「English Concertina Course Vol.1」が届きました。送料込みで21.90ユーロ(3143円)。
短い曲が11曲載っている楽譜です。Concertina Academyの代表(?)、Pauline de Snooさんと、ピアノ伴奏のChris van de Kuilenさんが編曲、作曲をしているようです。民謡っぽいのや、オリジナル曲が入っていました。
ピアノ伴奏つき模範演奏と、伴奏のみ入ったCDもついていました。全曲伴奏つきですが、伴奏譜は4曲のみ。ちょっと残念。
まずはゆっくり練習して、テンポがあがったら、CDと合わせて演奏したいと思います。っていうか、CDのテンポにあわせるには、相当の練習が必要だなぁ・・・。
posted by ほなほな at 23:32| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。学年末の仕事が一段落しましたので、伊豆に小旅行しに来ました。昨晩からまぁ、お天気に恵まれ、楽しい温泉旅をしています。立ちっぱなし、座りっぱなしと、長時間同じ姿勢でいると肩こり、関節痛などになりやすいです。ツボを刺激する温泉はリラックスしていい気持ちです。さて、練習、進んでいるようで、エライですね。私は、今度、大阪で26日に演奏します。帰ったら、頑張って録音がてら、練習にいそしまなくては。
Posted by parmerhuse at 2006年03月18日 18:58
練習進んでいらっしゃるようですね。さて、私も少しずつですが、前進しております。なかなか、めきめき腕が上がるというわけにはいかないですね。トホホ;@@;)新しい曲アップしました。お聴き下さい。
Posted by parmerhuse at 2006年03月23日 06:01
サワディ〜カ〜
ほなほなさん お元気ですか? 最近更新されていないので、少し、心配です。

私はこの間の帰国で宝塚にお住まいのアコーデオンをうん十年弾き続けている方にお会いしました。アイリッシュ関係のものをいっぱい仕入れてきました。当分、遊べます。私の大事な玩具です。
Posted by takoome at 2006年04月15日 22:10
こんばんは。いかがお過ごしですか。私は、突然、5月10日に病に倒れ救急車で運ばれ、入院し、27日に退院しました。その後、転院し、通院し、検査をもう一つ受け、副腎の病による高血圧と判明、再入院して手術するかどうかという検査結果待ちなのです。仕事には12月復帰することになります。しっかり検査してもらいます。「健康あっての・・・」ですね。ご自愛なさってください。私のページは以下にお引っ越ししました。よろしくお願いいたします。
http://lobsterbellows.blog68.fc2.com/
Posted by parmerhuse at 2006年06月21日 17:45
おはようございます。病状が良好に推移しまして、7月22日に仕事復帰です。嬉しい。
Posted by parmerhuse at 2006年06月23日 09:44

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/2fyksk-/
Posted by むむむむむむむ! at 2009年09月18日 13:25

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/lfi9g5u/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 06:19

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/4m4ybgx/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 13:58

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/7tfmfaf/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 04:38

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/pcn0thf/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 14:09

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/93yudqu/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 18:59

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/meavahi/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 15:42

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://tHeBIGmonITor.net/sub/7oyc5uu/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月25日 05:17

http://ome.world-wife.com/9crdtq3/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 09:34

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/5ezys78/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 04:30

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/d2qtxam/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 14:11

http://yes.xiexiexie.net/wzqox-6/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 10:07

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://tbk.MLSTARN.com/xjwylhv/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 19:20

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/6ydp6lm/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 08:39

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/fjn9amc/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 03:09

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/ydunery/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 08:01
お金持ちの女性と出会い、彼女たちとHするだけで謝礼がもらえるサイトをご存じですか?高収入の女性ほど、お金を使っていろいろな男性と遊んでいます
Posted by 出会い at 2010年06月27日 01:25
Posted by 巨乳 at 2010年09月09日 03:23
http://www.xn--0-lf8a435d.net/

コスプレじゃないよ
Posted by いつもと違う at 2010年09月13日 13:54
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 06:42
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 16:50
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 10:08
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 18:43
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 04:40
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 21:55
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 05:49

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://rgn76ev.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 03:45
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 21:02
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 08:07
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 23:49
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 19:22
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 13:28
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 01:38
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!地域別検索でご近所さんを簡単に探せるので気があえばすぐに会うことができますよ☆
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14876754

この記事へのトラックバック
×

